二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

美味しく頂きました

2021-09-06 17:06:00 | 釣り




5日にk会の方々と急遽富山県へ渓流釣りに行って来ました。
k会の方々も自分も、岩魚、山女魚を餌やルアーで釣り上げ大満足😊ルアーよりちょっと
大きい岩魚や山女魚が釣れて大笑い。楽しい富山釣行でした。で、前回は岩魚の刺身でした
が今回は?


久しぶりに食べた

鱒寿し。前回富山に行ったのに鱒寿し買ってこなかったと家族に言われたので買いました。
美味しかった😊

さて、渓流禁漁まで1ヶ月を切りました。未だに犀川は回復していません😢海に行こうか
?回復まで我慢か?悩みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2021-09-06 19:37:59
こんばんは、渓流で
富山まで行くんですか!
熱心ですね
マスの押し寿司って良く見かけますが
富山の名産なんですね、、勉強になります
^_^
たけちんさんへ (二等釣士)
2021-09-07 17:27:04
コメントありがとうございます。
k会の方のお気に入りの場所なんです。
水が綺麗で、車から降りたらすぐ釣れ
る(笑)からだそうです。

鱒寿しは駅弁で有名ですよね。ただ、鱒
だったらどこでも獲れそうだけどなぜか
富山ですよね。他に探せば有るのかな?

コメントを投稿