二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

犀川殖産最下流域でも混んでいます

2023-11-28 17:22:07 | 釣り
日曜日に、前回偵察をした最下流域へブッコミ釣りに行ったのですが、
入りたい所には人、人。川の中にも人😢別の場所でブッコんでみたけ
どダメ😭お昼になり川の中の人がいなくなったので川虫採集し本流竿
で釣り開始。30分位してクンクンと引いたので合わせたら切れた。針が
無い。糸に傷があったのかな?お魚さんごめんなさい。針を結んで数投
でコツコツ!きました😊小さいけど良く引きました。35cm位の茶鱒。
坊主回避😊同じ場所で同じサイズをもう1匹。


尻尾が痛んでいる。産卵したのかな?

風が出てきたので14時頃納竿。釣った茶鱒は美味しく頂きました。


にんにく入れてフライパンで焼きました

ガソリン高くなってきた😓けど、釣りに行きたい!宝くじ当たらないかな・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2023-11-28 19:36:32
こんばんは、
今回も犀川でしっかり結果出してますね
凄いなあ〜、、自分も幾度と無く行ってましたが
あたりすら経験ないです 涙。。。
ガソリン高いですよね、、特に長野は、、
^^
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2023-11-29 16:16:36
コメントありがとうございます。
小さいけど釣れてくれました😊
ガソリン。海に行った帰りに
入れようかと思うけど、アレ
で釣りに行けないですもんね😢
返信する

コメントを投稿