二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

解禁!3種類釣る

2020-03-08 20:33:26 | 釣り
本日、いつもの川が解禁!本流と支流へ釣りに行って来ました。

朝8時に解禁ですが、だいぶ早い6時45分頃いつもの支流に到着。7時20分頃
まで車の中で待機し支度をして河原へ。竿を振るのに邪魔な木の枝を鉈で払って8
時なるのを待ちます。これが長いこと長いこと・・・ようやく8時釣り開始です。
すぐに山女魚が釣れました坊主回避😊


山女魚は顔がかっこいい!

10時位まで釣りをして10匹。粘ればもう少し釣れそうでしたが、岩魚が釣りた
かったのでいつもの支流の支流へ。釣れるけど小さいのばかり・・・


岩魚の顔は正面から見るとブサイク

お昼ご飯を食べて大きく移動。いつもの川の下流へ行きます。虹鱒が8匹釣れました😊


虹鱒の顔は丸っこくてかわいい

15時15分に納竿。塩焼きにしたら美味しいいサイズばかり😊知り合いに少しおすそ
分け。明日の朝飯は虹鱒の塩焼きに決定!楽しみだね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿