アトリエはな花

愛媛県松山市で花と緑のコーディネイト
はな花教室・ガーデンコーディネイト・ブライダル装花・贈答用アレンジ

フジカルチャー教室

2009-02-09 22:37:28 | はな花教室

1月28日(水)のフジカルチャー教室の作品

テーマ「春を待ちわびる草花たち」

 *冬枯れのつるの間から、草花達が新しい命を育んでいる感じ!

花材は

ドラゴン柳、カラー、ラナンキュラス、ブルーレース、マーガレット、ガマズミ

**生徒さんたちは、どんどんご自分の想像力と感性を引き出してきています。

  これに、8:5:3の黄金比や器とのバランス、テーマを考えながらアレンジして

 いくともっともっと楽しくなって行くでしょう。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆だよ逆! (ギャッ君)
2009-02-27 22:37:13

逆に言うわww これやった方が早いしwwwww
だって普通に考えて逆じゃね?
俺は常にマグロだから月50だけどさ、逆に考えたら攻めまくったら200は固いって事じゃん!!
だから自身持ってさ、いきなりクリじゃなくて逆に攻めてみろよ逆に!!!

http://H9FMj0e.korekiyo.onshaver.net/
返信する