見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

最終日でした

朝、次女から📲
「今日行くんやけど一緒にどう?」
って誘ってもらって

次女と婿君と一人娘の、小1孫ちゃんと4人で 🎎スタンプラリー🎎

って事で
今日も二見浦公園周りを歩いて来ました♪

何処に🎎行っても
おひなさま最終日は大賑わい!





スタンプラリー1番のJR二見浦駅から行ったら
🚌バスが着いてて!
親子会リクレーションかな?
スタンプ押しに駅の外にまで何列にもなって並んでて!

「わ〜! 違うところからにしょう!」

「でも、こんな日に🎎スタンプラリーするのも楽しいな~♪」と次女

「あの団体が次に行きそうな所から🎎スタンプ行こ!」

などと、6ヶ所のスタンプの順番を考えながら歩いて来ました


スタンプで、絵はがき・ポケティッシュ・くじ引き
くじ引きは次女だけ🎉当たり🎉

二見興玉神社もお参り



かえる岩と呼ばれてる烏帽子岩です

次女と孫は砂浜に降りて貝拾い♪

興玉神社から⬆先の めおと横丁へ



🤓☺️二人で来るよりも
孫と来ると楽しさが違います♪


🤓の体調、昨夜嘔吐して今日は⤵️⤵️
孫と一緒に行きたかっただろうに
気分が悪いのが続いて寝てました😣

また暫く、🤓軟飯と豆腐かな?💦😓

今日のウォーキング 🎎スタンプラリー



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る