見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

友人とランチ


小雨降る中スナップエンドウ収穫
友人への手土産にしました

ランチはすき家へ
友人はお肉大好き!
でもご主人は肉を食べない!
で、時折二人だけで肉ランチに

私「美味しい松阪牛焼肉屋へ行く?

友『最近お父さんがおかしいもんで長い時間ほっとけやんようになってきたんさ!すき家でいいわ』と

11時に迎えに行き
ご主人に「行ってきま〜す」と

10分かからず、すき家

注文して3分かからず✨牛丼

つゆだく・ねぎだく並牛丼

私が🤳写真を撮ると、友人も⬆

友人、昨日スマホ機種変更
(一月ほど前に一緒にSoftBank行ってくれへん?と、行ったけど…65才からは65才迄の親族と行かないと友では機種変更出来なかった)
昨日は娘さん&婿さんが付いて行って機種変更

で、
機種変更して初の写真撮影が牛丼

美味しいな〜♪
ようけやったけど食べたね♪
(私は50gほどご飯を残した

「ただいま〜」と
友人家に帰ったのは11時40分過ぎ

ご主人
「もう帰って来たん!まだご飯食べてないがな!」と

友人が用意していった🍚を食べるご主人を背に
小一時間、機種変更したスマホのいろいろ設定を見てあげたり教たり

すき家牛丼430円友人にご馳走になりました✨

✦✦✦
白内障手術ではめったとない両目連続入院中の主人
難病98で特別食になってるけど
下痢が続いているそう
明日は左目の手術


コメント一覧

a-chan2212
@ocean8 八海さん、こんばんは
いつもありがとうございます!
昨日は友人と美味しい楽しい時間が過ごせました♪
ocean8
こんにちは、桜も残り2部って感じになりましたね
旦那さんもガンばられていらっしゃる様子、病院も結構退屈しますからね、そんでもってつい看護師さんに話し出す(笑)
旦那さんもう少しですね、しっかり養生をしてくださいよ。
若葉と躑躅が綺麗に見えますね
咲さんは毎日を楽しそうにされておられて一安心です。
お邪魔しました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る