見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

❤らぶらぶ蝉❤

明日が
✨内職仕事の集配日で
1日.2日.今日!、追われてました💦

頑張ろ!の気はあっても眠くなり
眠気覚ましに
裏口から☀暑い外へ出て
🎃かぼちゃの雌花を見に行きました

その近くに植えてある
ビワ.ゆず.柿.レモン.タラの木等に
いっぱい蝉がいて

タラの木に❤らぶらぶの蝉❤発見!

そぅ〜っと近付きながら
🤳撮りました(しっかり!目覚め👀)




どんどん近付いて⬆こんな近くで🤳

❤蝉のおかげで
その後の✨内緒仕事がはかどり
明日納品分が無事に出来ました♪


☆☆☆
22歳の孫息子の、お土産♪

孫息子も彼女と
❤ラブラブ旅行❤だったようです♪

🐔🐔🐔
鳩さん、タマゴを産んたようです


近くに行っても、巣に座ってます

無事にヒナがかえって
✨巣立ちまで育つと良いね✨
 ✨応援してるからね✨

その鳩さんの様子をよく見に来る!?

新車なんだから🚙にとまらないで💦

鳩さん巣を横取りしたいのかな!?
何て言う鳥が分からないけど
鳩さん巣の様子をしょっちゅう見に来てます!
困ったな🚙😅💦




コメント一覧

a-chan2212
@naotomo3451 こんばんは🌃
蝉の❤ そうなんですよねぇ!!
始めは3匹このタラの木にとまってて
1匹はクマゼミで、クマゼミが飛んで行ったら、さっ!っと❤に
🤳で撮れる距離じゃ無いなと思いながらもそろりそろりと近付いて
こんな見事な❤蝉カッブルが撮れて
私が一番びっくりでした^^笑
naotomo3451
こんばんは!
蝉、初めてこんなシーンを見ました!びっくり!
鳥さんの卵に色々楽しいですね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る