★麗と誉と新のドタバタ子育て日記★

麗と誉と新の3姉弟の日々の成長や森脇家の賑やかな様子を日記にしてみたよ~(^◇^)

お見舞い★

2011-09-15 23:21:31 | 日記
今日は会社の先輩が12日に赤ちゃんを産んだので会社の女子でお見舞いがてら赤ちゃんを見に行きました男の子で体重が3400グラムで生まれたみたいでかなりしっかりしたベビ~でした全然泣かないしお利口さんにネンネしていて可愛かったぁぁ寝ていても赤ちゃんって色々な表情をするから見ていても全然飽きないから不思議今日1日の仕事の疲れが一気に吹き飛んだ気がします
赤ちゃんを見るたびに「私ももう一人欲しいな~」って思うんだけど。。。今は考えられないけどそのうち「もう一人作ろう!!」って気持ちに切り替わる時がいつか来るような。。。このままで行けばの話だけどね条件さえ揃えば何人でも子供欲しいそうもいかないのが現実なんだけどね
ま~色々考えることはあるけど。。。当分は麗と誉のママとしてしっかり努めなくては
さ~あ明日もお仕事頑張りますかぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿