あいちゃん’s ぶろぐ~gooバージョン

思いつくままのお気楽ブログです。不定期ですが、独り言をつづります(^^)

仕事初めのタイミングって…(;^∀^)

2021-01-05 18:22:43 | ひとりごと^m^
私の正月休みも、今日で終わり

明日から仕事だけど
よくよく考えたら、元旦から働いてたから

仕事初めではないよねぇ?

気分的には、明日が仕事初めと思いたい‼️
なんとなく(笑)

緊急事態宣言が出るらしいけど、学校が休みにはならないみたいで、ホッとしてますが

私の仕事は、在宅ワークできないからなぁ

仕事がないよりは、恵まれているのかもしれませんが

密は避けられないし

直接的なサービス業(?)な訳で

物作りや、直接的の対人サービス(もちろん、医療関係も)

在宅ワークできるといいのになぁ←ムリか(^^;

あぁ( ̄▽ ̄;)

現実に引き戻される~(*´Д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿