あいちゃん’s ぶろぐ~gooバージョン

思いつくままのお気楽ブログです。不定期ですが、独り言をつづります(^^)

懐かしい80年代に浸る( ^ω^)

2021-01-11 01:21:30 | ひとりごと^m^
今、私の頭の中は
ザッツ・ザ・ウェイ
が、回ってます

元々、
レッツ・グルーヴ
が聴きたくて、レンタルやら配信やらをあさりながら、探してたのですが

あの時代の曲って、どっかしらで耳にするので、自然と頭に残ってます

そういえば…
君の瞳に恋してる
も、体育祭で使いましたねぇ~

好きな曲を集めているうちに、ファンキーな曲を好む傾向があるのだなぁと思ったりして

というより、
あ、この曲こういうタイトルだったのか
という方が多かったなぁ

テクノっぽいのも、この時代ならではだし

音楽には詳しくないけど
こんな曲集めは、なかなか楽しいです( ^ω^)

車でかけるのが楽しみです

ちなみに
一番気にいっている曲が多く入ってたのは、こちらのアルバムでした(^^)d
良かったら、ぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿