≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

帰ってきた~♪

2007-04-03 | 子供の話 
子供が入行式を兼ねた泊り込み研修から帰ってきた
さぞかしグッタリしてるだろうと思ってたら、案外元気にしてて
「ちっとも厳しくなかったわ~」と余裕の表情。
へぇー、そーなんや
大学のサークルで鍛えられたおかげか??
話を聞いてても、サークルやバイトの経験をしていて良かったと
思えることばかり・・何事も経験だな
今日明日はお休みなので、ゆっくり・・と言いたいところだけど
次々と試験が控えてるから、ちょっとは勉強して欲しい
うーん、大丈夫かな
・・・子供よ、ファイト~1発

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすが! (マスター)
2007-04-03 23:39:54
やっぱり、しっかりしてる娘さんだから
実際働き出してもソツなくこなして行きそうっすね
返信する
マスターさん (koma)
2007-04-04 00:04:49
子供が勉強不足で、研修前にお怒りメールがきてたこともあって
思いっきりシゴかれると思ってたらしい
でも行ってみると、そんなに叱られもせず・・で安心したみたい
相手が優しいのか、それとも子供が根性がすわってるのか・・どっちなんだろ
返信する