≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

風邪

2013-01-20 | 何でもかんでも♪

一昨日、雪がチラホラしている中をバイクで走り回ったせい?どうも風邪っぽい

熱が出たり咳が出たり・・ってことはないけど微妙に頭痛が続いてる感じ

子供は彼と部屋で勉強中 ・・・。

試験が一週間後に迫ってるというのに、私が風邪を引くわけにはいかない

何としても早く治さなければ・・・ササッと お風呂はいって寝よっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってるもんね~(^_^;) (miy)
2013-01-21 00:04:08
おお~~!
娘ちゃん頑張ってるのね
晴れと一緒ならますますリキが入ることでしょう
いい結果が待ち遠しいねぇ~
そのためにもkomaさん、早く治しておいしいご飯作らねば(笑)
ぐっすり寝てねん
あれ?この間のコメとおんなじになっちゃった(笑)
返信する
おかげんいかがですか? (waniko)
2013-01-23 20:40:11
 しっかり休養して。。。結構難しいけど…治してください!
 試験~komaさんの美味しいご飯や縁起の良いお弁当
必須だよねぇ~~
 
 wanikoは、職場が過酷過ぎて~風邪も来ない
 旅行で思いっきりリフレッシュして来ました!
 平成24年度ももう少しで終了~
 春が待ち遠しい~コレって試験受ける娘さんも同じだね!
 桜咲く~報告待ってます
返信する
miyさん (koma)
2013-01-26 13:45:06
ありがとーっ、miyさんおかげさまで、ぜーんぜん熱も出なくて翌日も仕事に行けたよん(笑)
今日が試験1日目・・子供はお味噌汁とおにぎり食べて試験会場に向かったよ~

返信する
wanikoさん (koma)
2013-01-26 13:51:57
wanikoさん、なんだか職場が大変な事態になってるのね
リフレッシュしなきゃ、やってられないわよねー(笑)
私も風邪は悪化することなく終了・・あー良かった良かった
返信する