≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日のおやつ

2011-01-22 | 何でもかんでも♪

10時半に朝帰りした子供・・6時間ほど寝たと思ったらまた出掛けてった

しかも晩ご飯は要らない・・って言うじゃなぁい (← 波田陽区風って古っ・笑)

・・・で、そのまま残ってた昨日のおかず、私が全部食べました

悔しいから実家から貰ったイチゴ、こっそり隠しておいてやろーかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの季節だよね~! (miy)
2011-01-24 22:20:21
最近スーパーに行くといちごにやたら目が行くのよ!
ビタミンC補給でついつい手が出ます

miy家も息子達に準備した手つかずのご飯を食べるのに
毎度数日を費やしていたわ
これは熟女にとっては大敵よ
食べ物のもったいないだけは健康を考えるとしない方がいいらしい…。
イチゴはOKよん(笑)!komaさん食べちゃって~~
miyさん (koma)
2011-01-26 07:54:39
そそ、イチゴは目を引くわよねー
でもケチな私はたまにしか買いません
実家からもらう有難いイチゴは1段入りだから少々不満だったりして(笑)
miyさん、手つかずのご飯 もったいない~って気持ちは熟女共通の悩みよねー