≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

昨日の衝動買い

2012-08-12 | 靴&バッグ

昨日、マジックレストランに行く前にバーゲンに行った。

あんまり欲しいモノはなさそうな感じだったのに子供はワンピースとバッグとサンダルを買った

見ちゃうと欲しくなっちゃうのよねぇー、私もサンダル見つけちゃったもん

このサンダル、おとなしいけど微妙にラメがきいててメッチャ可愛い

・・・と喜びつつ、フトコロが寂しくなるお盆休みだわぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2012-08-13 05:58:11
最近はこういうタイプ(かかとにかかるだけのもの)は
なんだか合わず(すぐ落ちてきちゃうのよ・・・)
サンダルは足首しっかりタイプばかり選びます(笑)


甲のお花のところ、かわいいね~!
返信する
みいさん (koma)
2012-08-13 21:50:31
試し履きしたら、脱ぐのがイヤになるくらい私の足にピッタリだったのよー(笑)
バックストラップは私も気をつけてる・・これはずり落ちてこないから大丈夫だった
返信する