≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ダイヤモンドシティ

2006-11-12 | 何でもかんでも♪
昨日、久しぶりにダイヤモンドシティに行ってみた。
大好きな雑貨屋さんをのぞくと、クリスマス用品がいっぱい並んでた
あー、街中でクリスマスソングが流れる日も近いぞっ
          
駄菓子屋さんコーナーがあったので、見たらスゴイ種類のビー玉
見てたら欲しくなって、飾り用に買っちゃいました
こういうのって、ちょっと嬉しいな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マスター)
2006-11-12 22:59:37
ダイヤモンドシティーの丸いスペースに
ダミーのツリーありましたね^^
所でビー玉ってどうやって飾るんですか?
返信する
マスターさん (koma)
2006-11-13 00:07:14
マスターさんも、ダイヤモンドシティに行ったのね~

ガラスの容器に小さな花や観葉植物を飾る時に、おもりとして使うの
・・って、それしか使い道が思い浮かばなかったんですよ 
返信する
('-^*)/おっと近くだなぁ~ ((・ω・)/ジロー)
2006-11-13 19:27:04
(^-^)ノ~~ダイヤモンドシティ、暫く行ってないなぁ~。

(*^-^)b 行動派のコマさん、自分で運転して行く事もあるのかな?
返信する
滋郎さん (koma)
2006-11-13 20:40:58
滋郎さん、ダイヤモンドシティまで行ったりするのね~
そのうち、偶然ばったり出会ったりしてね
その時は逃げないでよ~っ 
運転は彼がしてくれるので、私はお姫さま状態です
返信する
おっと~ (ジロー)
2006-11-15 14:00:32
(^O^)/でましたか~お姫様宣言(笑)

('-^*)/買い物じゃなく、おもに映画鑑賞が目的やけど。
返信する
滋郎さん (koma)
2006-11-15 20:26:21
あっ、そーか・・滋郎さん、映画好きやもんね
映画のためならどこまでも~だね
返信する