≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

不思議・・

2011-02-23 | 何でもかんでも♪

テンプレートを変えようと編集画面を開いたら

2月22日のアクセス数  閲覧数:1,846PV    訪問者数:151IP

えーっ、ナンだナンだ ドーナツ記事でこれはすごい数字だよーっ

・・・・でも訪問者数が151なんだよねぇ。

これってひょっとして故障 何かおかしい(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空とビオラが~~春ぅ~(*^。^*) (waniko)
2011-02-23 13:46:22
札幌もメチャクチャ春めいてます♪
でも、今日までなんですって

すごい!!アクセス数~~
ドーナツのせい??いえいえ~~~
komaさんブログの魅力よん
返信する
Unknown (ふわ)
2011-02-23 18:41:05
ドーナツってんの??って事ですねww
ヤフーだったらランダムブログの吹き出し口になったときに結構アクセス数あるんやけれど、ここではやっぱkomaちゃんの魅力って私も思う♪
返信する
wanikoさん (koma)
2011-02-23 21:08:00
こっちもどうやら明日は雨みたい
しかもこれから寒さも戻ってくるとか・・せっかくの春気分、どーしてくれんのよ(笑)
wanikoさんっ、魅力だなんてトンデモナイっ
殆ど知られてないから、隠れ家みたいなこのブログ。細々とやってます
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-02-23 21:20:35
ホンマ、ドーナツってんの~って感じよね(笑)
これもヤフーみたいなシステムになってんのかなぁ
わっ、ふわちゃんまで・・いやいや、魅力があったら毎回こんな数字が出るって(笑)
訪問数が多い方がいいの?それともアクセス数が多い方がいいの? ←全然分かってない
返信する
魅力開花♪ (miy)
2011-02-23 21:38:24
おっほっほ!
春とともにkomaさんブログの魅力開花だよん(笑)
miyはそんなのが気になった時のためにアクセス解析つけちゃってますわ
そしたら何でそーなったか大方見当つくのよね~

それにしても先日のチューリップ画像の後ろにきになっていたパンジーが
青空の下でのびのびしているのをみて春を感じさせてもらえて嬉しいmiyでしたわん
返信する
miyさん (koma)
2011-02-23 21:56:58
もぅーmiyさんまで~っ 何の魅力もないコマです(笑)
アクセス解析してるなんてスゴイなぁー
アクセス数と訪問者数の違いをいまだに分かってない疎い私とは違うわねー

これねー、チューリップの後ろにあったパンジーとは別モノでベランダの淵専用(笑)
100均で引っかけるのを買って高い位置でも見られるようにしてるのよ~
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f5/772e259704a3d3d131c04407fd4b5dc7.jpg?random=4914333955fecc8bde7cd7592fb49f50
返信する