≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

あーあ・・

2007-05-11 | 子供の話 
オムライスの下準備を済ませて、子供の帰りを待ってたら
すごいタイミングでメール着信・・。
おっ、イヤな予感・・ひょっとして晩ご飯要らないってか?
急いで開いてみると、その予想はドンピシャ
どうやら先輩と一緒に晩ご飯を食べてくるらしい。
一気にテンションが下がった私は、自動的にウダウダモードに
切り替わったのでした
でもまぁ、先輩と仲良くしてもらってるんだし喜ぶべきかな
じゃあ一人でオムライス、いっただっきまーす

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (すず妻)
2007-05-11 23:14:26
家が近かったら食べに行くんだけどなぁ・・・
オムライスいいなぁ(笑)。
返信する
この熊・・・ (マスター)
2007-05-12 00:29:27
グウタラなのに可愛い。(笑)
返信する
あるよね~ (kei)
2007-05-12 06:51:46
こういうこと!

張り切って作ったときに、食べなかったりとか
ご飯少なめに炊いたときに、ものすごく食べるとか。

カレー作ったときに、給食や
昼に食べたんだよ~って文句言われたり・・・


どこも同じですかね(笑)


リラックマがkomaさんみたいに思えます・・・
顔もこんな感じ?(笑)


返信する
そうかぁぁ。。。 (こゆパパ)
2007-05-12 19:55:31
会社の先輩なのかな?
社会人の御付き合いモードはこれからも
突然襲ってくるのよネ~。。。
あっしも帰ってウダウダモードのコワイ奥さんを
いつも見ていましたぁぁぁ。。。(笑)
返信する
あ… (べが)
2007-05-12 21:21:23
オムライス好きなんですけど…
行って良いですか?
5人くらいで…。
返信する
すず妻さん (koma)
2007-05-13 11:39:17
あはは調子に乗って作り過ぎて翌日も
朝からオムライスよ~
返信する
マスターさん (koma)
2007-05-13 11:40:23
子供も私もリラックマファンなのよ~っ
このグータラ具合がたまりませんっ
返信する
keiさん (koma)
2007-05-13 11:44:56
献立表のプリントも見てなかったから、私もよく給食とかぶってました
ん?リラックマみたいな顔??
こんな可愛くないんですよ、あいとぅいまてーん
返信する
こゆパパさん (koma)
2007-05-13 11:53:27
おひさですーっ、こゆパパさん
そそ、職場の先輩二人と食べに行ったようです。
そのうちの一人の先輩は短大卒なので、先輩であっても年下という
面白い感じらしいです

こゆパパさん、怖いと言いながら奥様にデレデレだったんじゃないの~
返信する
べがさん (koma)
2007-05-13 11:57:38
ん?5人分??それは大変だっ
うちのオムライスは刻んだピーマンがわんさか入ってピーマン嫌いには
たまらない仕上がりになっております  
返信する