≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

便利グッズ

2011-02-04 | 何でもかんでも♪

以前からマイクロファイバー のバスタオルは使ってるんやけど、ガサついてる指先に

やたら引っかかるのよねぇ ← そこが気に入らない私(笑)

でもでもこの吸水力は魅力的・・・で、洗髪後の髪用にタオルを買ってみた。

ドライヤーの時間も1分ほどで済むから髪にもいいし、面倒くさがりの私にはピッタリ

・・・こんな事ならもっと早く買えば良かったわぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-02-05 15:46:38
komaちゃん私の通販魂をそそるものをありがとー♪
見かけたらきっと買うわ・・・orz
私ほんまにこういうもの貧乏です(TεT)
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-02-05 21:17:02
うわっ、コメント抜けてたごめんちゃい。
洗髪後、このタオルで髪を巻いて湯船につかる時も余裕で吸収してくれるから
ボトボトにならないしねー
これは久々にヒットやったわぁー
そそ、私もこういうもの貧乏・・目に着いちゃうのよねー
すでに次のターゲットを物色中・・もうどうすんのよー
返信する