≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

情熱ホルモン

2006-06-25 | 何でもかんでも♪
近所に出来た、ホルモン屋さんに行って来た。
店に入ったのは7時過ぎ・・。
カウンター席しか空いてないので、結構繁盛してる様子。
メニューを見ると「ホルモンのミックスセットがお得」って
書いてあるので、注文したけどかなり少量
一緒に頼んだ単品モノも、どれも同じく少量で
これじゃお得どころか、かえって高くついた
特別美味しくないし、たぶんもう行かない・・と思う



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホルモンかぁ~! (lover0612)
2006-06-25 02:00:55
尼崎の西大島と言う所にホルモン焼き肉屋が

ありまして!

しちりんでモクモクなんですが結構美味しいんですよ

変わったホルモンが多くてね!

私はサンドミノが好きで良く行ってました!

また行ける様になったら良いなぁ~



ん~ともし良かったら検索してみて下さい!



しちりん焼肉梅田若葉屋尼崎店



使い方判らなくてごめんなさい
返信する
lover0612さん (koma)
2006-06-25 02:12:53
西大島?そうなんや~

ありがとう、一度調べてみるね

私が尼崎でよく行くのは「虎一番」ってお店。

チャーハンと餃子目当てに行ってます

そこも大島なんだよね



http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/kan_ra001.html 
返信する