≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

バンザーイ \(^O^)/

2012-11-01 | 何でもかんでも♪

昨夜、注文していたコタツが届いた 

ここ数年 コタツなしの冬をすごしてたから何だかとっても嬉しい

明日から寒くなるから何というタイミングの良さ・・これも普段の行ないのおかげ。← 嘘つけ(笑)

ガスファンヒーター、ホットカーペット、コタツを上手に使い分けるぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (みい)
2012-11-02 06:08:37
結婚してから自宅にこたつはないんです(笑)
新婚の頃は狭い家だったし、子供は小さいし動き回るし

なにより入ってしまうと気持ちよくて自分が動くのがおっくうになるから(笑)
だから、家で家族で入るのは憧れでもあるのよねえ~
返信する
みいさん (koma)
2012-11-02 23:15:06
えっ、コタツを使ってないなんて・・関西に住むワタシんチより みいさんとこの方が寒いんじゃないの~っ
そういう私も去年までガスファンヒーターに頼ってたんだけどさ(笑)
返信する