≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

つられて衝動買い

2015-04-05 | 靴&バッグ

・・・こないだ子供とランチに行った時の続き。

子供がトレンチコートの次にお気に入りの靴を探していた時、実は私も仕事用に欲しい靴を

大丸で見つけちゃったのでした

まっ、よくあるタイプのデザインではあるんだけどソフトでとっても足になじむ感じ

あんまり履きやすいからお出かけ用にしようかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱね… (miy)
2015-04-06 19:45:56
春は足元からだよねぇ~!
先日ちょっと旅行にでていたのですけど
もともとむくむ体質。
以前靴に足が入らなくなってめちゃこまったことが…(+_+)
それから旅行で歩くときにもあれれ??なんてカンジの靴しか持っていけないのよね~。
あぁ~どこまでお出かけしてもちゃんとはける靴ほしいです~!
これもとってもはきやすそう!
こんなの探せばいいかなぁ~?
返信する
miyさん (koma)
2015-04-11 06:06:10
そうなのよねーっ、miyさん 靴は大事 一番足がむくむ夕方に靴選びをするといいらしい。
軽くて革がソフトでクッション性もバッチリで履いた瞬間に気に入っちゃいました
デザインよりも履き心地重視になったのは熟女のシルシかしら(笑)

返信する