≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

驚いた・・

2015-06-21 | 何でもかんでも♪

職場でUSBメモリが突然壊れ、認定調査の作成ファイルが消えた

あー、こういう事が実際にあるんだねぇ

急いでネットで注文して届いたのがこれ・・。

ひょえーっ、予想以上に小さくて今度は紛失しないか心配


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃいねぇ~! (miy)
2015-06-22 09:04:58
USBが壊れたことないけど、紛失の心配は常にあるよねぇ~。
だから思いがけないこの小ささ、不安に見ちゃったよ~!
miyの場合でかでかストラップで存在感を超UPさせてますけど…。
壊れないようにかわいがってね~!
返信する
miyさん (koma)
2015-06-26 01:08:31
ノートパソコンが突然壊れた時もショックだったけどUSBが壊れた時もかなりショックだった
後で泣きを見ないようにもう一つ予備のデータを残してる。
あっ、モチロンなくさないようにウサギの鈴もつけてます(笑)
返信する