≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

今日の子供

2013-01-27 | 子供の話 

試験2日目、子供は腰にカイロを貼り元気に出かけてった(笑)

昨日より試験科目が多く、時間配分が難しいから、しっかり頭が働くように

今朝はおにぎりとお味噌汁にコーヒーも出した ハハの気配り

実力を出し切れたかな?勿論 頑張ってくれたとは思うけど帰ってくるまでモヤモヤ

そんな気も知らず、彼と晩御飯食べて帰るから遅いんだって・・ひょえーっ

・・・と、ここまで書いたところで子供から

「テスト終わったー!難しかった」と心細いメールが

まっ、精一杯やって悔いがないなら とりあえずお疲れさま・・だよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (miy)
2013-01-27 20:43:17
いやぁ~komaさんお疲れ様!
実際は娘ちゃんがご苦労様なんだけどやきもき度は家族のほうが高いよね、絶対(笑)
早く話を聞きたいところでしょうけど、まぁ今夜は彼ちゃんとのんびりデートで仕方がないよね。
いい知らせが届きますようにね~~(*^^)v
返信する
miyさん (koma)
2013-01-29 20:09:44
やっと試験が終わって解放されたせいか、昨日も「映画を観て帰る」と言って遅くまで帰って来なかったんだよーっ
私のネット通販中毒はエスカレートしそうだよ(笑)
返信する