≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

雪だるま

2013-01-11 | 何でもかんでも♪

まだまだクリスマス気分か?と笑われそうだけど、年始のバーゲンに行った時に

神戸・三宮そごう前で撮ったものなのよ~

まっ、そんな事はさておき・・・私の大好きな3連チャンがやってきました~  

と言ってもどっかに出かける予定なんて1つもないんだけど

目覚ましをかけずに眠れるってのが嬉しいの 

いや、仕事から離れられるのが嬉しいのかも・・どっちにしてもグータラ体質だ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ! (miy)
2013-01-12 15:28:27
可愛いね~
思わず写メしたkomaさんの気持ちがわかるわ~
このお正月明けの三連休ってなんか嬉しいよね~
ゆっくり朝寝坊してねん
返信する
Unknown (みい)
2013-01-13 17:10:51
明日の祝日も休み?
いいな~、私は土曜も、明日祝日も仕事で~す(笑)


1日だけの休みじゃ、もう疲れは取れないお年頃なのに~(笑)
返信する
miyさん (koma)
2013-01-18 22:19:06
時間が分かんないくらいゆっくりさせてもらいました(笑)
でもねー、チー彼がよく来るからご飯の準備が大変だわん
返信する
みいさん (koma)
2013-01-18 22:22:03
みいさん、お疲れさまでした
そうよねー、1日なんて休んだうちに入らないわよー(笑)
私は明日も明後日も時計を見なくていい生活を堪能します
返信する