≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

フローズンシトラス

2010-07-21 | 何でもかんでも♪
全然買うつもりなかったのに、たまたま色鉛筆のように並んでるのを見つけて

手を伸ばしたのがアカンかった
・・ハイ、子供の分と2本お買い上げ~また衝動買いだ

でもね、これが つけた瞬間ひんやりサラサラでいい香りなのよ~

こりゃクセになる爽快感・・ってか、あっという間に使い切っちゃいそー(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2010-07-23 05:44:22
シーブリーズはだんなが愛用派(笑)
いや、こんなオシャレなのでなく通常の白いやつね
今はこんなに色とりどりなのかあ・・・
香りが違うってことだよねえ?
返信する
みいさん (koma)
2010-07-24 11:39:13
もぅ~、みいさんの旦那さんとこんなとこも好みがピッタリやわー(笑)
シーブリーズも進化したよね~
そそ、全部香りが違うの・・。
サンプルがなかったから、どれにしようか迷っちゃったわよー
まっ、シトラスなら無難だもんね
返信する