≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに (すず妻)
2008-03-13 16:37:30
komaさんのブログは危険な誘惑だらけだ(笑)
同じものはなかなか売ってないんだけど、結構影響を受けて、
komaさんがキャラメルを紹介するとキャラメルを、チョコを紹介するとチョコを、コンビニに買いに走ることがしばしばあります!
返信する
すず妻さん (koma)
2008-03-14 18:50:36
あはは、影響しちゃってるのね~
すず妻さん、まだまだこの勢いはとまりませんからね・・
返信する
Unknown (もこはし)
2008-03-14 18:52:03
このプリンとは全く関係ない話で申し訳ないのですが、komaちゃんスキン変えたね~
すっごくすっごくかわいいです
返信する
もこはしさん (koma)
2008-03-14 19:54:01
これ、新作なんやけど今までで一番カワイイかも。
やっとお気に入りが見つかったよー
返信する