≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

甲子園浜

2006-03-25 | 何でもかんでも♪
久しぶりに行ってみた。
砂浜を歩くと、こんなに広かったかな・・って思うほど広かった
昔は甲子園に住んでたから、ここは懐かしい場所。
当時、もう逢えなくなる友達と必死に話してたら、気付かない間に二人で
浜まで歩いて来てしまった事もあった。
あ~、あの頃に戻りたいなぁ
・・・って、少し感傷的になった私なのでしたヘヘッ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々としてますね (こゆパパ)
2006-03-25 18:57:10
もう逢えなくなる友達って、恋人っすか?

思い出の場所が近いってイイですね~。





返信する
Unknown (naga)
2006-03-26 09:28:31
おひさしぶり。

私も7年前まで、甲子園町でした。

ここには、よくいきました。

浜でバーベキューしたのを思い出しました。
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-03-26 17:53:02
残念ながら女の子なんですよ

あー、彼ですって言いたかったなぁ。

うんうん、昔より随分キレイになった思い出の場所です

返信する
nagaさん (koma)
2006-03-26 18:04:09
おぉっ、nagaさんもでしたか~

甲子園町だと、ホンマに球場の近くですよね。

ららぽーとが出来て、かなり雰囲気が変わりましたね~



それはそうと、ブログ・・何かいい方法はみつかりそうですか?

気になってます
返信する
Unknown (naga)
2006-03-27 12:27:38
スパムコメントが本当に多いです。

ケーブルさんも何か策を練っているようなのですが、

なかなか難しそうですね。



私は今、家でブログのサーバーを立ち上げようとしています。うまくいったらアドレスお知らせしますので、

また、寄ってくださいね。
返信する
nagaさん (koma)
2006-03-27 18:09:52
かなりヒドイ状態ですよね、私も前のブログを見たら大変な

事になってました

nagaさん、是非アドレス教えてくださいね

頑張って~っ
返信する
思い出の地 (jiro)
2006-03-28 01:28:47
komaさんにも青春時代があったのですね~(笑)って冗談です。最近はトンカツ人生なイメージが定着してきたもんですから。
返信する