≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

アウトレット

2010-11-13 | 靴&バッグ

今日はお昼から、彼とアウトレットに出掛けた

買物が後半にさしかかった頃、ふと入ったNBのお店で この春私が子供に買った
靴が何と2100円で売られてた  前の記事

えーっ そんな値段でショック・・と思ったのと同時に、「そいじゃ私も」とすぐに

気を取り直して試し履きをした私(笑)

・・こういうとこ、結構図太く出来てます また子供とオソロになっちゃった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃラッキー♪ (miy)
2010-11-15 19:37:42
良いお買い物でラッキーなkomaさん、最高だわ~
でね、アウトレットのお店ってサイズ限られてない?
24cmのmiyでもサイズあるのかな?
赤い靴お気に入りでまたまたボロボロ。
アウトレットで次なる靴をGETしたいわ~
返信する
miyさん (koma)
2010-11-16 00:00:21
私も気に入った靴は履きたおす方やから、ボロボロになるのが早いかも(笑)
サイズ?あー、この靴も23.5が切れてたよー。
合うのがあったらラッキーって事だね
miyさん、次はどんな靴をゲットするのかな
返信する
Unknown (みい)
2010-11-16 06:17:15
シンプルだけどかわいいね~!!
こういうの、私じゃ履けないなあ(笑)
うらやまし~!!
返信する
みいさん (koma)
2010-11-16 08:32:13
えーっ、私でも履けるんだから みいさんなら余裕なのに~
・・って、50前の私には ちと可愛すぎか(笑)
ペタンコだけど見た目よりクッション性があってラクチンだよー
返信する