≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

月曜日の晩ご飯

2014-10-10 | 何でもかんでも♪

子供が予約を取ってくれたお店。

昔々に私は1度来たことがあるんだけど、子供は今回が初めて。

ボリューム満点で最後のコーヒーが出てきた時にはお腹いっぱーい

・・・ごちそうサマでしたテヘ          

aqua


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で! (miy)
2014-10-11 21:28:07
いいなぁ~豪華お食事♪…っていうかめっちゃすごいボリュームだよね!(^^)!
母娘?それともお婿さんも?
どっちにしてももりもり食べてしゃべって家族って感じがうらやましいですぅ~!

デング熱の件、知らなかったわよ!
大変だよねぇ~(+_+)
広がらなければいいけど…。
こちらは秋も深まり季節の変わり目要注意時期です(笑)
komaさんも月末まではまだあるけどあっという間の日々でしょう。
美味しいもの食べて気力残しておいてね~~!(^^)!
返信する
miyさん (koma)
2014-10-25 20:53:46
旦那ちゃんが月1~2回夜勤があるから、その日に合わせて子供が我が家にやって来ます
ってことで、晩御飯は子供と2人。思う存分、喋ってます(笑)

一か月ほど前から体のあちこちに湿疹が出来て困ってる
先生は汗疱性湿疹だというけど、今は水泡もないし乾燥が原因じゃないかなぁと思うんだけど
まっ、どっちにしてもこんなに肌がザラついたのは初めてでお風呂上りは必死に保湿よーっ早く治って欲しい
返信する