≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

特製スペシャル

2006-11-29 | 何でもかんでも♪
実家の母に頼まれて、蜂蜜(600g×2)を取り寄せた。
一番効き目のありそうな 特製スペシャルPPR-H
特製でスペシャル? 名前を聞いただけで元気になりそう(笑)
「何で蜂蜜なん?」
母に聞くと「友達に“ いいよ~ ”って勧められたから」・・と言う。
ハハッ、影響されやすいのは私と似てる
・・って、親子だから当たり前か
フタを開けると、少し薬っぽいような匂い。
母は「すぐに慣れるよ~」とこれからも続けていく気満々
先週から飲んでるんだけど、一体どこらへんから元気に
なっていくんだろう
・・と、ふと疑問に思ったのでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前に (マスター)
2006-11-29 23:05:31
どうもっす。
以前にべがさんが東京土産で蜂蜜買ってましたけど
塗ってよし、食べてよしの良い事ずくめらしいですよ
返信する
マスターさん (koma)
2006-11-30 00:34:40
蜂蜜って栄養のカタマリなんですね
これで体調が良くなれば・・と思ったけど、母はスイミングに通うほど
しっかりしてるんだよねぇ
返信する
すげ~贅沢な話ですが… (べが)
2006-11-30 07:37:02
蜂蜜…食べるのに飽きたら
洗顔の時
あわ立てた石鹸の中に蜂蜜を大匙1杯混ぜて使ってみてください。
洗い流した後
もち肌になります。マジです。
返信する
べがさん (koma)
2006-11-30 18:34:38
洗顔に使う?
そっ、そんな贅沢は許されないですぞっ
・・と言いつつ、母の留守にこっそりやっちゃおうかなぁ
返信する