≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-01-24 07:57:06
キレイやねぇ。
隣にはすみれも
返信する
もこはしさん (koma)
2008-01-24 11:07:39
フワフワってした咲き方が好きやねん
全開したらまたアップしちゃってもいい?(笑)
返信する
雪国からは… (miy)
2008-01-25 14:56:00
シンジラレナイ風景ですのよ~。
ベランダにお花??
我家は雪山ですもの(笑)
満開になったら是非またUPしてね
返信する
あーこれね (すず妻)
2008-01-25 22:10:37
これはね。放ったらかしで大丈夫よ。
寒さに強いしねぇ。

すずき家では、私が嫁いでくる前から
咲いています。
(もちろん外は大雪だから、家に入れて
ますけどね)

冬に布団を干せていた関西時代が懐かしい
なぁ。
返信する
miyさん (koma)
2008-01-26 08:56:05
そっか~、ベランダに放置っていうのがスゴイことなんやねー
たぶんこの先も放置・・の予定
ハイッ、満開になった時には是非アップしたいと思ってマース
返信する
すず妻さん (koma)
2008-01-26 09:00:15
こっちは2~3日前から雪がパラつくようになったよ
と言っても降るのは一瞬やから、このまま放置で大丈夫そうやね
返信する
Unknown (すず妻)
2008-01-26 19:55:01
雪、1メートルぐらいあげようか?
返信する
すず妻さん (koma)
2008-01-27 00:01:37
ギョヘーッ パラつく程度が私好みなので遠慮します
返信する