≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

空白

2008-04-09 | 何でもかんでも♪
3週間以上もブログから遠ざかってたからネタに困ることはないはずなのに、
いざブログ再開してみると何から書いていいのやら
しかも忘れっぽい私のこと、日増しにネタを忘れていってる始末・・
まずは頑張って遡ってみることにしよう。

3月15日の朝、アウトレットに出かける前に触ったパソコンに違和感を覚えた。
ん?調子が悪いのかな??
その程度で気にせず出かけた私はコーチのバッグを衝動買いしルンルン気分で帰宅。
このバッグって4段階で紐の長さを変えられるから便利やわぁ
しかも安く手に入って超ラッキーやん

・・・と、ここまでは良かった。

すっかりパソコンが変になってたことを忘れ、再びパソコンを開いてビックリ仰天
ギー、ギギギィーっ
聞いたこともない奇妙な音がパソコンから響いてきたと思ったら、いきなり真っ黒な
エラー画面の嵐・・しかもエンドレスに流れてる
その後は、何をしてもパソコンは何の反応もしなくなった。
まさしく天国から地獄に落とされた瞬間・・
こうして新しいパソコンの獲得、そしてネットが通じるまでの闘いが始まったのでした。
あー、今 思い出してもやだやだ・・

最新の画像もっと見る