≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お誘い

2010-11-02 | 何でもかんでも♪
「急なんやけど、話聞いて~」

こないだ神戸でランチした友達からの緊急メール。

とりあえずいつものデニーズへ。

「あっ、これにする」とメニューを開いた瞬間に決めた彼女

「じゃあ私も

で、先週食べたモーニングを先週と同じ席で注文(笑)

盛り上がりすぎて段々大きな声になってく2人。

・・・彼女以上にストレス解消させてもらったかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ♪ (miy)
2010-11-06 09:29:14
ファミレスのモーニング、意外といいのよね~(笑)
忙しい主婦ですもの、時間を無駄にしないで朝からお茶&おしゃべりをリーズナブルに盛り上がるのは賢い主婦なのだ~!
それにしてもこれおいしそうなのよね~
返信する
miyさん (koma)
2010-11-06 13:36:47
miyさん、ホントはね~ランチのつもりで行くんだけど11時くらいに入っちゃうから
モーニングになっちゃうんだよねー
・・って、どんだけ気合い入ってんのよ(笑)
ホンネで話せる友達っていいよね~
返信する