≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

おはよう

2007-01-01 | 何でもかんでも♪
今朝、まだ爆睡してた私の携帯が鳴る。
無意識に携帯をとると
「おめでとー
と友達のやたら元気な声。(うわっ、何だ何だ)
「・・おめでとう
テンションが低いうえに風邪でガラガラ声の私
「あっ、風邪引いてんの?ごめんね~っ
と、慌てた様子の友達。
「うん、ちょっと風邪引いちゃって・・大丈夫大丈夫」
そう言いつつも、その後の言葉が浮かばない
友達が気を利かし「 無理しないでね 」と、携帯を切った。
・・・その後で気がついた。
ゲゲッ、12時半もうお昼を過ぎてたんだ

昨夜は子供と二人で夜更かしした為、未だに子供は起きてこず。
あー、友達に起こしてもらって良かったかもしれない
            
すみやかに、お雑煮をいただきました・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪つらいですね。 (べが)
2007-01-01 21:48:48
komaさんや、komaさんのお友達の話から
インフルエンザの予防接種をしなかったべがです、こんにちは。
去年から、なんだか軽い風邪っぽいのに、
ず~っと、かかったままなんですよ。
なもんで、予防接種しませんでした。
こんなんで乗り切れるのか心配です。
返信する
べがさん (koma)
2007-01-02 06:32:43
あー、そうやったんや未だにスッキリしないんやね
私もこんな調子やし、予防接種して良かったのか悪かったのか・・
べがさん、本格的に風邪引かないように注意してね
なるべく人込みに出ないようにして・・と言うけど、それも難しいよねぇ
返信する