≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

パワーダウン

2013-07-21 | 何でもかんでも♪

昨日はカレとサッカー観戦、今日はカレとバーゲンへ出掛けた子供。

1人残された私は家でグダグダ・・・ってか、暑い中 出掛けたくなくて(化粧も面倒だし・笑)

大好きなアロママッサージの予約すらしなかったの

次の土曜は飲み会があるからお昼間のうちに美容院に行って、日曜はアロママッサージに

行っちゃおうかしら・・・ただ、私にそこまでの行動力があるか疑問だけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2013-07-22 06:14:43
休みだからって、じゃあどこかへ出掛けようって
なかなか思わないのは同じです(笑)
のんびりダラダラが精神的にはいいと思うけどなあ~
返信する
みいさん (koma)
2013-07-24 03:18:13
暑いから出掛ける準備をするだけで疲れちゃう(笑)
この年になるとカラダも無理がきかないからラクに過ごすのが一番よねー
返信する