≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お福さん

2008-04-11 | 何でもかんでも♪
泉佐野の りんくうアウトレット に出掛けた時に入ったお店。
見るからに美味しそうな雰囲気だった・・。
注文したのは お刺身定食 &鶏の辛味揚げ定食。

        

運ばれてきた お刺身定食は、お刺身にお味噌汁それにお漬け物のみ。
この量では全然足りず、ご飯のおかわりは出来るのか店員さんに聞くと、
ご飯のおかわりサービスはやってないとのこと。
うーん、おかわり無しで1300円は高くない??
それならあと1品つけてよぅ~って感じ
彼の鶏も分けてもらったけど、骨ばっかりで食べるとこがない
あー、このお店はカンペキに失敗だった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-04-16 18:44:41
高っ!!
サイテーやな~、量少ないって
返信する
もこはしさん (koma)
2008-04-17 08:13:52
目の前に出された時はホンマに驚いた
確かにお刺身は美味しかったけど、この量はないやろ ガッカリよー
返信する
Unknown (ふわ)
2008-04-19 11:59:48
そうなんや。残念やったね。ランチのハズレはほんま腹立つよね。
返信する
ふわちゃん (koma)
2008-04-24 18:36:49
そそ、大ハズレもいいとこ
でもさー、こればっかりは入ってみなきゃ分かんないもんね
返信する