≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お届けもの~♪

2011-06-03 | 何でもかんでも♪

昨日、wanikoさんからまたもアスパラが届いた。

ひゃーっ、どうしましょ ←って、ホントは食べる気満々(笑)

ベーコン巻き巻きを作って今回もチョ~美味しくいただくでやんす

どうもありがとーっ 子供も大喜びだ~っ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのよぉ~美味しさのお裾分け! (waniko)
2011-06-04 06:25:44
北海道のアスパラの美味しさ自慢(笑)

朝採り美味しいのよぉ~
ご家族で喜んで頂けるので~waniko感激
甥っ子TAKUは、生も美味しいという。。
waniko的には、やっぱり調理してほしい
返信する
wanikoさん (koma)
2011-06-04 08:55:00
うん、確かにひと味もふた味も違うのよねーっ
えぇっ、生もイケるまっ、それだけ新鮮ってことよねー
何か今、TAKUちゃんが嬉しそうに生をかじってる姿が浮かんできた
・・・ごちそうさまです(笑)
返信する
Unknown (みい)
2011-06-05 07:24:30
羨ましいな~!
我が家もアスパラ大好きなので(笑)
うちは豚肉巻きが定番です!
返信する
みいさん (koma)
2011-06-05 21:39:39
アスパラのパワーでカラダの中から元気になったみたい
50も目前になると、話題の半分は健康になっちゃうわぁ
うん、私も今度は豚肉で挑戦しちゃうわん(笑)

返信する