≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

懲りずに衝動買い

2013-07-20 | 何でもかんでも♪

最近、衝動買いネタが多いな・・コマの日記改め、衝動買い日記にしようかな(笑)

5年前に子供から腕時計をプレゼントしてもらったのがあるんだけど(前の記事

細めベルトとハートが可愛いなぁと思って、ついつい・・

もうすぐ51になるんだけどまだまだ可愛さに執着しちゃうもんね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (みい)
2013-07-22 06:16:02
ハートってのがいいよね~!
私は時計をはめない人なので、時計をしている大人は
かっこいいなあ、と思っちゃいます(笑)
返信する
みいさん (koma)
2013-07-24 03:21:36
これ、着けた方がもっと可愛かったよ
そっか~、みいさんは時計しない派なのね私もプライベートではつけないんだけど
仕事で外まわりが多いから時間配分するのに時計は必需品なのよ
返信する