≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

お好み焼き・西むら

2006-05-07 | 何でもかんでも♪
昨日、食べに出かけたお店が運悪く閉まっていた
定休日は日曜なのになぁ どーすんのよぅ。
雨が降っていたこともあって、次のお店を探す気力もない私達。
たまたま見かけた、2号線沿い神楽町の「 お好み焼き・西むら 」に
入る事に・・。
階段をあがり、店内に入ると席は満席で待ってる人が二人
おぉっ~ こんなに流行ってるなんて、ひょっとして
いいお店に入ったんじゃないの~
なぁんて思ってたら、店員さんが「かなり待ってもらわないと」と
申し訳なさげに私たちに告げた。
いいわよ~、こんなに人気店なら待つよ~
しばらく待つと、前の二人に続いて私達の席があいた。
思ったより待ち時間が少なかった ラッキー
ミックス焼きそばの大盛りと、イカ豚玉のモダン焼きを注文。
期待しながら待ってると、やってきました二つとも
まずは焼きそばの方から・・。
あれ あんまりだなぁ
と思ったのは単なる始まりで、次のモダン焼きで怒りは爆発
ソースをかけたのにも関わらず、クセのある粉の味が口に広がる。
うっ、マズッ もっとソースをかけなきゃ。
(と言っても、そのソース自体も美味しくない
そして極めつけは、生地も中の焼きそばもベチャ~としてて
まるで、そう・・・洗濯のりを食べてるような感じ
噛むたびに、ネチャネチャと上あごにへばりつく。
信じられない、このマズさ最強最悪。

しばし呆然、そして思わず周りを見渡す。
・・・どうして満席なのか 私は知りたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huwa)
2006-05-07 17:18:35
そ・それは、雨が降っていたから・・・。。。

返信する
う… (べが)
2006-05-07 20:04:55
そ・それは、GWだったから…。。。
返信する
ううっ (どんがばちょ)
2006-05-07 22:23:08
ありますねーそのお店

でも行ったことないっす

僕の知っているお店は・・・名前がないんです。

っていうか、ちょっとまともなお店じゃないんで、ここで書いちゃうとパニックになるかも・・・って書くと行きたくなるでしょう??



でも、この記事を読みまして、かなりコマさんが味にうるさい方ではないかと思いました^^

ひょっとして教えるなんてもっての外かも・・・(汗)

また機会があれば・・・
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-05-07 23:03:52
うん、確かに

でも眉間にシワを寄せて食べてるのは私達だけで

みんな普通の顔して食べてるんだよねぇ

一体、どーなってんだ
返信する
べがさん (koma)
2006-05-07 23:06:47
あははべがさんまで~。

もう単に雨やGWでは片付けられない、このマズさ

これじゃ私の方がマシやん・・って変に自信を持ってしまった
返信する
どんがばちょさん (koma)
2006-05-07 23:33:16
もー、気になる気になる~

そのお店ってひょっとして、オカマさんがやってるあのお店

・・って、まさかね~

あっ、どんがばちょさん

私って味にうるさくないですぞ・・ホンマ
返信する