≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

謎のアクセス数・・

2006-02-23 | 何でもかんでも♪
放置してあるブログのアクセス数を見てビックリ
22日が飛びぬけてるーっ
何だ、何だ いったい何があったんだ
恥ずかしいけど340なんて数字、今までなかったよ・・
このブログだって毎日のように更新しても2桁がやっと。
(ハァーッ、情けなぁ~
前のとこに戻りたくなっちゃったりして


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (こゆパパ)
2006-02-23 23:06:30
22日はいつもの3倍以上のアクセス

でした・・・。

ベイの人は同じこと言ってる人多いようですよ・・・。

不思議っすねぇぇ???。。。
返信する
Unknown (huwa)
2006-02-24 10:36:14
でも、こっちのほうがコメかいてるのは、楽しいわんあっ、犬が無い・・・・
返信する
同じく。 (シルフ)
2006-02-25 00:09:01
うちもうちも!! 

何故か22日だけ飛びぬけてて驚いたの!!

似たような数値でしたよ。

なんだったんでしょうね??

でも重複なし設定だといつも通りの数字。

ベイコムのアクセス解析は、同じ人が来たり、

過去記事を読んだ分数えてくから、どんだけ

同じ人が見に来てくれたんだよって話です



でもどこのブログでもこの現象があるとなると

エラー的なものなんでしょうかね・・・
返信する
こゆパパさん (koma)
2006-02-25 01:51:53
そーなんや

私だけじゃなかったのね~

何かの故障か

・・・って事は、340も嘘かなぁガクッ  
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-02-25 01:58:55
どうやら340は嘘っぽいです

一瞬、ビックリしたけど嬉しかったのに・・。

どう転んでも二桁どまりよねー



クマがあるならワンコも作って欲しいよね
返信する
シルフさん (koma)
2006-02-25 02:03:33
おぉっ、シルフさんとこも・・やっぱり

重複なし設定って、そんな設定もあったんだ

(今頃知った・・ごめん、ホンマに素人で)

それにしても、原因は何だったのかねぇ
返信する
設定。 (シルフ)
2006-02-26 14:23:14
重複なし設定は、別のとこのアクセスカウンター

です。びぃぶろぐのはそんな機能ついてません。

来ただけ・見ただけ数えます



でもホントなんなんでしょうね??

返信する
シルフさん (koma)
2006-02-26 18:56:33
そっかぁ~、やっぱりびぃぶろぐに便利な機能はないか

こらからも、この謎は続きそーやね
返信する