≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

22年前

2006-10-26 | 何でもかんでも♪
私の妊娠が発覚したのは籍を入れて半年後・・。
やっと冷蔵庫を買った頃で何もないアパートだった。
駆け落ち同然の暮らしは、貧しさすら新鮮だった。
私が妊娠?・・・
自分自身がまだ未熟で、赤ちゃんを望んで居た訳ではなかった当時。
当然の事の様に生まれてきた事で、それがどんなに大きな喜びかを
気付かずにいたけれど、子供の成長とともに実感となっていった。
「生まれてきてくれて良かった」
妊娠しなかったら、きっと自分から母になることもなかった。
22年前に、お母さんになれたことを幸せだと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (マスター)
2006-10-26 20:01:28
子供と共に成長するって本当ですよね。

私もまだまだこれからなんで言えませんが

komaさんと同じ様な事思う時が来るんでしょうね

これからの彼との人生もありますしね
返信する
そうだよなぁ (naga)
2006-10-27 17:26:48
つらいときや、悲しいとき、うれしいとき、

楽しいとき、いろいろあるけど、やっぱり子供の存在はいろんな意味でいいものですよね。



コマさん。いいおかあさんだよ。

これからもがんばって!



あっ、おひさしぶり。
返信する
マスターさん (koma)
2006-10-27 19:03:03
3人育てないと、子育てしたとは言わない・・って昔、姑さんに

言われた事を思い出した

大好きな人と結婚して(離婚したけど )赤ちゃんも産めた。

これでも、恵まれた方なんじゃないかと思う
返信する
nagaさん (koma)
2006-10-27 19:13:00
もーっ、nagaさん・・すっごく寂しかったんやから

これからは、ちゃんと連絡してよぉ



44年の人生の半分は、子供と一緒。

あとどれくらい一緒にいられるか分からないけど、この絆がずっと

続きますように・・
返信する
へぇぇ~。。。 (こゆパパ)
2006-10-28 10:43:44
komaさんって情熱的な結婚だったんっすネ~

駆け落ちって周りに居無くて、テレビドラマの世界だけなのかと思ってた私・・・

22才で生んだんですね~

あっしはペーペーの新入社員だったなぁぁ。。。

子供が親を大人にしてくれるんでしょうね。

komaさんはイイお母さんですヨ♪

そばに居てあげられてヨカッタですネ~☆^^

返信する
こゆパパさん (koma)
2006-10-28 11:38:32
20歳で結婚して21歳で産んだんですよ。

その情熱も失敗に終わっちゃってますからね

努力不足で、かっちょワル~って感じです

ホントだねぇー、子供に育ててもらいました

・・って、今も育ててもらってるかも 
返信する