≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

限定モノ

2007-07-27 | 何でもかんでも♪
ふだん、柔軟成分配合の洗剤は買わないけど 今回だけは
買っちゃいました~
だって “ トロピカルブーケ ” なんだも~ん
ねっ、これって何か使ってみたくなる感じでしょ
明日にでも さっそく試してみるか
それにしても、洗剤にも限定モノがあるなんてねぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2007-07-28 07:07:58
知らんかったわ~
これは、ちょっと使ってみたい感じするね。
返信する
もこはしさん (koma)
2007-07-28 11:54:29
さっき使ってみたら香りもクンクンしないと分からないくらいで微妙
しかも乾いちゃったらさらに香りも飛びそう
返信する
Unknown (huwa)
2007-07-28 22:04:47
こういう洗剤の限定モノに弱いよ・・・私もw。。最近液体洗剤を使い始めてから、どうも粉は敬遠気味・・・。でも、これは見かけたら買ってしまうかもww。。。ここらには売ってないのかなー見ないのよね。
返信する
しっかり濡れて (こゆパパ)
2007-07-28 23:33:19
帰ってきた所だし、あっしも明日の洗濯頑張りマ~ス(笑)

限定もののオマケってちっちゃくってカワイイよね♪
いつもは「室内干し用」ってのを使ってるけど
ふんわりイイ匂いってのも惹かれますなぁぁ~☆
返信する
最近は (kei)
2007-07-29 06:26:30
液体洗剤しか使ってません・・・
液体洗剤でも、香りつきを選ぶのですが
やはり、あまり残ってることはないかなあ・・・?

返信する
ふわちゃん (koma)
2007-07-29 23:06:01
私も液体アタックを買ったばかりだったのに誘惑に負けて買っちゃった
どんどん限定モノが出てきたらどうしよう
返信する
こゆパパさん (koma)
2007-07-29 23:09:05
あっ、これ・・小さく見えるけど実は同じ大きさの箱なんよ
そそ、何でも2箱買うのが私のクセ・・
ベランダ干しだから、部屋干し用ってちょっと憧れちゃう
返信する
keiさん (koma)
2007-07-29 23:11:49
分かる~っ、溶け残りがないもんね・・液体って。
私も気分によって、粉末と液体を交互に使ってる
ん??香りの残る液体洗剤って何かなぁ??
返信する