≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ビゴのパン

2007-10-17 | 何でもかんでも♪
子供が買ってきてくれたチーズ・カレー・チョコ。
朝ご飯にどれが美味しいか検証してみた。
(朝から3つの味とは・・さすが食いしん坊
まずチーズを食べてみる・・ゴロゴロと入ったチーズの
魅力に負けて食べすすめられる
その次にチョコ。うーん、これはちょっと
・・で、カレーはと言うとチョコの後のカレーはこれまた
うーん・・って感じ
早い話が、食べる順番を間違えたという事か
いやいや・・そもそもカタイ生地のパンは昔から苦手
結局、チョコ・カレーを残しチーズだけ完食。
ビゴのパンは人気やけど、私はダメや~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンは (kei)
2007-10-17 16:19:03
1個食べればいいなあ、きっと・・・
その3つの中だったら、私はカレーを食べるかな(笑)


返信する
keiさん (koma)
2007-10-17 20:16:41
あー、ひょっとしてkeiさんもカタいパンはお嫌い??
もったいないから頑張って食べたんやけど、カレーの味も
あんまり・・やったんよ
返信する
Unknown (もこはし)
2007-10-18 05:54:57
ビゴさんとこは、こないだまで勤めてた会社のお客さんなんでパンはもらったりしてました。
私も合えへんのよね、ビゴさんとこのパン・・・
どうでもええ話なんやけど、ビゴさんとのこ↓の息子さんと、職人の杉田さん(この人もハーフ)が男前らしい。見たい
返信する
もこはしさん (koma)
2007-10-18 09:25:30
あー、もこはしさんも?
あれが本当のパンの味かもしれないけど、どうもねぇー

ビゴさんは、何度かテレビに出てるのを見たことあるけど
息子さんや職人さんがカッコイイとは知らんかった~
今度は息子さんがテレビに出ないかな
返信する