≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

メリークリスマス♪

2011-12-25 | ケーキ ♪

昨日、「友達と食べるから晩ご飯は要らないよー」と言って出掛けてった子供

ちょうど24時間後に帰って来た どこで一夜を明かしたのさ

・・・でもシーキューブのケーキ買ってきてくれたから許そう ← 何ちゅー母(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわ)
2011-12-26 04:44:47
美味しそう~~いいなぁー
ショートケーキの断面から
ただ者ではない美味しい奴と伺われる・・・

今回はスーパーのクリスマスケーキだったから
美味しいのが食べたいよー

旦那の仕事の都合上、これからはずっとどこかの販促のケーキになりそうよ。。それもあちらこちらのスーパーの。。。
返信する
ロンリーX'masでした(T_T) (waniko)
2011-12-26 18:56:16
結婚して初めてのロンリーX'mas
更にね、23日~25日仕事。。
朝7時30分に出て~18時30分帰宅
24日はサークルがあって21時30分帰宅
ご飯は、味噌ラーメンだった…それもインスタント
28日にONちゃん帰宅するので、ごちそう作ります!
返信する
じゅるっ(笑) (miy)
2011-12-27 11:58:18
めっちゃ美味しそう♪
miy家のクリスマスはチョコ系のカットケーキを4個。
全部夫が毎日一個食べました(笑)
miyはいつもなら一個くらい…と冒険しちゃうんだけど
今年は無謀をやめました
だってお正月の御馳走も食べなくちゃだも~~ん
だからこちらで食べたつもり~~ありがとね
返信する
ふわちゃん (koma)
2011-12-29 19:33:43
そそ、ここのケーキはなかなか美味しいのよ
さすがふわちゃん、お目が高い(笑)
えっ、旦那さんの仕事の都合上?販促ケーキになる
旦那さん、営業マンじゃないのにナゼじゃ~
返信する
wanikoさん (koma)
2011-12-29 19:42:11
ひゃーっ、wanikoさん 23~25日って大事な日なのに仕事だったのねー
でもでも今頃はONちゃんとご馳走食べてラブラブだよね
返信する
miyさん (koma)
2011-12-29 19:45:05
私ももう昔みたいにケーキを食べても感動がなくなったわぁー
それにしてもmiyさんの旦那さんはかなりのケーキ好きなのね(笑)
私だったら我慢できなくて横取りしちゃいそうよー
返信する