≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ペダラでお揃い・・

2015-10-19 | 靴&バッグ

履いてみたら私の足にピッタリで見た目も履き心地もめっちゃイイ 

うわっ、これ欲しい~っ 

あっ、お腹が大きくなって足に負担がかかっている娘にも買ってやりたい

という事でオソロにしちゃいました  私がグレーっぽいベージュで娘は紺色。

「お母さん、ありがとうすごく履きやすい大事に履かせてもらうね」

・・その言葉でまた買ってあげたくなっちゃうんだよねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good(^з^)-☆ (miy)
2015-10-27 20:36:39
わおぉ~(*^^*)
わたしもペダラのはきぎこち大好きでおんなじのを二足持ってるくらい♪
職場でも履いてまーす❗
娘ちゃんの一言には弱いkomaさん、最高のグランマになること間違いないね(^_^)v
返信する
miyさん (koma)
2015-10-31 21:48:04
miyさんも愛用してるのねしかも2足同じなんて
私の中ではペダラ=実家の母のイメージ。
足の甲が高い母が一番楽だと言って長年履いているから(笑)
最近、娘の旦那ちゃんともメールのやり取りをするようになった
お産の時も、どちらが立ち会えるか連絡し合わないとね(笑)
返信する