≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

ピーターラビット

2008-01-09 | 何でもかんでも♪
ピーターラビットのバッグとぬいぐるみ・・
実はこれ、銀行のオマケ。(あっ、子供の銀行ではアリマセン)

実家に行った時、テレビの上にぬいぐるみが置いてあって
「 わーっ、カワイイやん 」と欲しそうに言ったら
「明日もう一つ、持ってきてもらう事になってるから」と母。
さすが、娘の気持ちを分かってらっしゃる

で、今日早速実家に取りに行き、ぬいぐるみを子供に見せたら
「カワイイ~っ」と私以上に気に入っちゃって、さっさと自分の
部屋に持って行った
・・・親子ってこういうとこ似るのよね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-01-10 07:58:21
こういうノベルティにつられてってのあるよね。
そやけど、銀行やったらかなりの額入金せんとあかんでしょ・・・。
今、新規で3万くらいやったらティッシュしかくれへんもんね
返信する
私も (kei)
2008-01-10 15:27:30
同じこと考えてました(笑)
大金入れたか、お得意様ってことね、お母様は・・・
スゴイ・・・


返信する
Unknown (ふわ)
2008-01-10 22:32:40
銀行でもらったので、これは!!!って思うのは、「お金は大事だよ~♪」って歌うあひるのストラップです。。。

いいな~かわいい~~。うちの銀行じゃこんな洒落たものは大金を預金してももらえないと思う。。。
(大金を預金した事のない私だけれど、、、)
返信する
もこはしさん (koma)
2008-01-10 23:33:04
そそ、母も私もオマケにつられるタイプ・・
ちょきんぎょグッズも、座布団からメジャー、バッグに至るまで揃ってます
返信する
keiさん (koma)
2008-01-10 23:36:21
違う違う・・あっちにあったお金をこっちに回してきただけ
次、欲しいグッズを見つけたらまた違うとこに預けるんやと思う
返信する
ふわちゃん (koma)
2008-01-10 23:57:08
大金を預金したことのないのが、ここにも1人います
たぶん、これからもないと思われます

来週からこのバッグを、子供のお弁当入れに使う事が決定
違う銀行のオマケを堂々と持っていくのもどうなの?と思いつつ
持ってっちゃうんだよねー
返信する