AURA

世の流れではなく、自分達の経験、感覚で良いと想う、身につけるもの・きくもの・よむもの・香るものなどなどをセレクト

『実録・連合赤軍』

2008-03-21 18:33:09 | Movie
 先日、京都シネマのシゲから 興味をそそられる映画を 紹介してもらいました。

『実録・連合赤軍』"あさま山荘への道程"  製作・監督 若松孝二



 まだ、自分は 見てはいないのですが 興味津々。

 幾つかの連赤関係の映画もみましたが この『実録・連合赤軍』は、ひと味ちがうみたいです。HF氏のブログをみていただくとわかりやすいです。

 リアルタイムでもなく、めちゃくちゃ勉強したわけでもなく、 ただ 興味があるような 自分にとったら 見に行かないといけない映画だと思います。

京都シネマでは 3/29(土)からの公開。

 それにさきがけ 昨日、京都西部講堂 にて 関西特別先行上映会 と 若松孝二監督 等を招いての講演会もありました。

その模様をH氏の写真から。









しげ いつもありがと。

広田 薫


最新の画像もっと見る