Naolog

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

満開!水戸の梅まつり

2008-03-16 | 水戸梅大使
3月16日、梅まつりに行ってきました。
春のポカポカ陽気につつまれて、梅はまさに満開!

5日に訪ねた時は、まだ3分咲き程度でつつましやかだった梅たちは、一気に花開き 春のよろこびをうたっておりました。

そして2008梅大使さん達のおもてなしも(^_^)
寒い日も多く振袖姿で、大変なことも多いでしょうけれど、みなさん笑顔でお仕事されていて、素敵だなぁ~とあらためて思いました。
昨年同様紫色の振袖ですが、色柄とも少し明るく可愛らしい感じでした。

それから、2007梅大使同期の美保ちゃん・佳織ちゃん・有華ちゃん・美緒ちゃんとも会うことができ、嬉しかったです。
カメラマンさんも結構来ていてびっくりしちゃったけど・・・。

梅大使のみんなは 私にとって水戸でできた最初のお友達。1年間同じ目標に向かって頑張った大切な仲間達です。
楽しく充実した梅大使活動が出来たのは、ひとえに彼女達のおかげです。みんなありがとう(*^o^*)/
これからもお互いの目標に向かって頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファントム305SQ)
2008-03-28 22:23:09
こんばんは!

初めまして ファントムです ブログでは初めてですが なおちゃんと梅大使の時 何度か お目に掛かってます

なおちゃん一番思い出深いのは昨年9月の萩まつりの 撮影会 の時 なおちゃんが 私が持参したレフ板を持ち「私がレフ板持ちます」なんて すすんで レフを持ってくれたのを覚えてます(^^)

私の事は 同じ梅大使のひとみちゃんやゆうたんが知ってます

それじゃ 私のブログのアドレスも インフォしてますので 機会を見て ご訪問ください 
返信する
Unknown (NAO)
2008-03-28 23:13:06
ファントムさん、はじめまして。 コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。 萩まつりの記事も載せてくださり、ありがとうございます。 あれからもう半年も経つんですね~。
これからも梅大使OGの皆さんの専属?!カメラマンとして頑張ってくださいね♪
返信する