意外な一面

2009-07-02 14:14:43 | 日記
カルーセル(メリーゴーランド)に乗る3年部員です。こちらが笑ってうまく撮れませんでした。楽しかった修学旅行も今日で終わります。明日からまた切り替えて頑張りましょう。もう一度長崎に、部員全員で行くために。TOPは明日放課後から練習です。
☆OKI☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknown)
2009-07-02 19:31:34
もう一度長崎・・なるほど。
お後がよろしいようで
返信する
もう一度・・・ (Unknown)
2009-07-02 21:06:08
もう一度・・・長崎に行って
みんなでカルーセルに乗ろう!!
返信する
7/12は (愛スブルーデビルス)
2009-07-04 23:42:22
アウェィですが、必ず応援に行きます。藤陽が勝ち上がると因縁の対決になりますね。代表がいるとかの情報ですが、個人の力だけで全国に行けるわけがありません。
とにかくまず7/12そしてgoto高槻総合、萩谷、三木、長崎ですね。長崎は次は晴れーだったあ♪んっ?かなり古いっ!失笑
返信する