九州大学応援団のブログ がんば連盟

押忍、九大応援団の活動日記です

応援団ブログをみんなで回そう計画2

2012年07月22日 22時54分54秒 | 玄海の独り言
 当団のブログをご覧の皆様、こんばんは、そして初めまして。私、リーダー部1回生の米村勇飛(ヨネムラユウヒ)と申します。所属は法学部、出身は熊本県立済々黌高等学校であります。以後、よろしくお願いいたします。今日は先週からの企画に引き続き、不肖・米村が担当させていただきます。
 さて、当団のブログを担当させていただくのは今回が初なので、自己紹介を中心に書かせていただきたいと思います。私は高校まではずっとバスケットをしていました。高校にも応援団はあったのですが、高校では前からやっていたバスケットを続けていました。私が大学で応援団に入ろうと思ったのは入学式での応援団の演舞を見て凄いと思い、また、前々から「大学生になったらどうせなら学生のうちしかできないことをやろう」という考えがあったからです。そのようなわけで私は全くの応援団初心者なのでまだまだ声量や演舞など多くの所で未熟ですが、もともと応援するのが好きだったのか応援活動には楽しく参加させていただいており、充実した日々を送らせていただいております。また、1日でも早く立派な応援団員となるべく、尊敬できる幹部の方々にいろいろと教えて頂いてもらっている最中です。
 今回は私の稚拙な文章を読んで頂きありがとうございました。私の応援によって「もっと頑張ろう」と思ってくれる選手が現れる。そのような応援団員になるべく、ここ九州大学応援団で日々精進していきたいと思います。

押忍 米村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2012-07-26 01:06:15
何でも食べて飲んで、いっぱい練習して応援団を盛り上げていってくれ。母校の甲子園出場おめでとう!!

コメントを投稿